再生樹脂(プラスチック)養生敷板プラネットシードは敷鉄板・ベニヤ合板・ゴムマットに代わる環境に優しい養生板です

敷鉄板からプラスチック敷板へ 販売・レンタル 株式会社リンクプラネット

プラネットシード類似製品について

他社類似製品にご注意ください!

平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。
最近、弊社呼称「環境敷板」「再生樹脂敷板」に関しまして一部誤解を招く表現の他社製品がございますのでご注意いただきたく、ご案内申し上げます。
日本国内リサイクル100%、さらに同一原材料により再製造されている製品が「プラネットシード」でございます。製品の企画製造から販売、レンタルに至る迄、一貫して皆様のご要望に安全かつ迅速にご対応させていただいています唯一の企業集団です。他社製品におきましては、JISのデーターを過大に表示したり、他原材料混入などで製造している製品を「エコ製品」として販売している製品もございます。リサイクルという言葉を冠しただけの製品もございます。現場は予算というプレッシャーから、製造者側にもモラルの欠如がうかがえます。
弊社製品の完全再リサイクルは弊社が当初から目標とし、実践してきたことであります。設立当初からのチーム6%企業として環境啓蒙活動を行い、さらに地球環境への取り組みに前進するためエコ・アクション21認証登録を目指しております。これらの積み重ねが「環境と社会」を最重要事項と考えていただいております企業様の多くのご支持につながったことと自負しております。
皆様におかれましては、製品に関しましてご不明な点がございましたら弊社製品に限らずご連絡いただければ御対応させていただきます。
今後とも皆様の忌憚のないご意見を心よりお待ち申し上げております。