• お問い合わせフリーコール 0800-111-1104
  • 携帯・PHSからは 03-3249-3885
お知らせ
2019年3月8日  災害対策商品へ PSK・PSKS比重試験実施しました。

昨今の災害・水害への危惧が高まる中、樹脂製敷板の使用に関しまして多くのお問い合わせをいただきましたので改めてご報告させていただきます。これからも+αの価値を付加した商品をご提案いたします。


 

1. 樹脂製敷板は台風、豪雨による水害時に浮遊物として流され二次被害を起こす危険性があります。これは樹脂製であるが故、水より比重が軽く浮いてしまうためです。

 

 ■弊社プラボーくんの対策

 「PSKシリーズは他社商品よりも比重が重い1.15以上を実現し、水に浮く事はありません。」

                   (防炎加工に伴いこの数値を実現しています)

 


右側が弊社商品プラボーくんです。水に浮きません。

 

 

2. 樹脂製敷板は火災時に燃焼して更なる被害を生む危険性があります。これも樹脂の性質上着火後には延焼が速く避難を妨げます。

 

 ■弊社プラボーくんの対策

  「PSKシリーズは樹脂製敷板で唯一の防炎認定済商品です。容易に燃え広がることはありません。」


      





 

登録表示者  株式会社LINKPLANET


業 種 別  製造業、裁断・施工・縫製業


登録者番号  AE-13-1230

 

 

 

Pagetop